熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

「ゴルフサークル」新規オープン


さあ~!ゴルフサークルしよう

コロナ禍に影響されてか?昨今はシニア・中年の男女がゴルフ場・練習場に大勢集い楽しんでいます。
3密から解放されて打つナイスショットはストレス解消に最適だね。「ゴルフサークル」新規オープン

爽やかな自然に癒されながら楽しむゴルフは、格別なマナー重視のスポーツです。
プレイの仕草、状況判断、思いやる心・・・など、如実に現れる人間性、婚活・恋活の相手選びに適しています。

日頃のうっ憤晴らしの強打は禁物よ、“ナイスちょっと”になってしまうよ。

心穏やかに平衡バランスが好打を生む、男女出会いも然り、生地のままでの真剣勝負が一番だ

詳細については「シニアのゴルフサークル」をご覧ください。




このページのトップへ

試し婚活