熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

50代女性の真剣な再婚活スタート


渋谷区にお住まいの50代半ばバツイチ女性さんの再婚活動、婚活希望メッセージをお伝え致します。2年前に父・母親を相次いで亡くされ傷心から、やっと立ち直って真剣に再婚活をスタートしました。50代女性の真剣な再婚活

天涯孤独になった私

兄弟も子供もいない離婚した天涯孤独の私は、現在、中堅企業の事務職をしております。
一人娘で音楽の教員資格を持っていますので、退職後は趣味程度に近所の幼児たちに、ピアノを教えたいと思っています。

再婚相手への希望

一緒に居て気を使わずに居心地良くいられて、穏やかな時を過ごすことができれば嬉しいです。私は感受性が強いので癒し系の男性が良いと思います。

理想のパートナー像

  • 幅広く知識があって知的で上品な方
  • 肩書きにはこだわりません
  • 穏やかにお話しができる方再婚相手への希望
  • タバコを吸わない人
  • 身長170以上で大卒の23区に住んでいる、気持ちの若い65歳迄の方
    (私は、身長160・体重48です)
  • 年収は、あるに越したことはないですが、人間性を重視します。

私の趣味は、絵を描くこと・カラオケ・コンサート、ライブを観ること
ゴスぺルを歌うこと・・など。

皆様、こんな私を宜しくお願い致します。




このページのトップへ

試し婚活