熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

40代看護師の再婚への想い


東京都杉並区在住、40代看護師女性の再婚 婚活を始めた想いをお伝えします。

私は、再婚することに対して凄く不安がありました。過去に一度、結婚に失敗して辛い経験をしたせいか、再婚に前向きになれませんでした。40代看護師の再婚への想い

しかし、一人娘も来年に看護師学院を卒業して、総合病院の寮に入居する予定になってしまいました。自立するようになり嬉しく思う一方、その時を想うと寂しさが募る日々に・・・。

親友の再婚に刺激されて

同じ境遇だったバツイチの同僚が、最近、再婚してしまって旦那さん最優先の日々になり、ゆっくり話す機会も少なくなりましたが、幸せいっぱいのハツラツした彼女に刺激されて、私も再婚したい!と強く想うようになりました。

私は、上信越の田舎生まれの、ごく普通の平凡な40代後半の女です。
アウトドア派のいたって健康な、お料理が大好きな食欲旺盛な医療法人に勤める(シフト制)仕事大好きな 看護師ですよ。

自己紹介:私の性格・趣味・嗜好

  • 職場環境から即断即決タイプと思います
  • 優しさ&厳しさをバランスよく備えた、任せて安心なタイプと思う
  • 整理整頓した清潔感のある部屋と身なりを好みます
  • 趣味は、スポーツ(ゴルフ・スキー・テニス) カラオケ・グルメなど
  • 食べ物は肉食系かな

おおまかに、このような他愛ない私に、興味のある方に出会えたら嬉しく思います。




このページのトップへ

試し婚活