熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

まあ~!若々しい高齢者の婚活


東京都練馬区にお住まいの60代後半のシニア男性様からの婚活メッセージをお伝え致します。アラまあ~!驚くほど若々しい「高齢者」のF様なんて言ったら叱られます。

ごめんなさい!熟年の男性さんです、若かりし頃に剣道・柔道で鍛え抜いた肉体と、また、経営者として活躍した生き様に惹かれる方です。

現在は、悠々自適のご隠居生活を楽しんでいます。

のんびり湯の町を散策しようよ

私は温泉が大好きな田舎生まれの爺さんです。
この年で婚活するなんて微塵も考えたことはありませんでしたが、一人暮らしは切なく虚しい、コロナが怖いのでいつもホームステイ、日々孤独感に冴えなまれて「再婚」してもいいかな?・・・と思うようになりました。

湯の町を”のんびり”散策しませんか

  • 遺産相続に執着しない方
  • 家族とのコミュニケーションを上手くとれる人
  • 清潔感のある家庭的な料理が好きな人
  • 一緒に温泉巡りや趣味 (旅行・カラオケ・ダンス・スポーツ観戦・・)を共有したい

以上のような方に出会えることを願っています。




このページのトップへ

試し婚活