婚活・恋愛の体験談

再婚バンザイ!縁は異なもの


お見合い再婚の結婚相談所・東京メモリー、50代バツイチ男性の婚活体験談をお伝えします。

バツイチ男性の再婚万歳!

あの日曜日を鮮明に思い出します、私の人生を変えた思わぬ運命の出会いでした。始まりはメモリーさんのオフィスでした、私たちのお見合いと、もう一組のカップルお見合いが一諸になり、お互いに挨拶し別々にオフィスを後にしました。

お見合いの結果は女性からNGでした、しかし、あの時、他のお見合いカップルの女性が強く印象に残り、不謹慎にもお見合いの結果をお聞きしたのです。再婚バンザイ!縁は異なもの

両方のお見合いは失敗だったとお伺いし、私は、彼女とのお見合いを望んで実現しました。
「合縁奇縁」お互いに以心伝心、運命の出会いになりました。心でいつも早く再婚したい!と叫んでいたんです、これでやっと親孝行ができます。

ありがとう!新たなステージ

わがままな過去にサヨナラして、これからは二人仲良くセカンドライフを楽しみたいと思っています。

パートナーが教えてくれた「ありがとう!真の優しさ」をモットーに、家族を幸せにする為に、より一層パワフルにビジネスに集中して、安泰の老後生活を想うこの頃となりました。



このページのトップへ

試し婚活