婚活・恋愛の体験談

50歳代後半の素敵な女性と出会いました


熟年ふれあい倶楽部・東京メモリー「恋愛出会News」
【杉並区、50代死別の男性会員様からのメッセージより】50歳代後半の素敵な女性と出会いました

50代の生き甲斐出会い

死別同士の50代後半、お互いに歩んだ同世代で話も弾み、時を忘れ意気投合し、映画・夕食までご一緒しました。
まだ、これから先の事は想像もつきませんが、この素敵な出会いを大切にしたいと思っています。
お互い都合の良い時に、日帰りバスツアーに行く約束をしてサヨナラしました。

その後は、迷惑にならない程度にメールしたり、電話でお喋りしたり、親近感がより増しています、仕事一筋の私に仄かに青春時代を思うゆとりが・・・・。

いまのところ二人とも結婚は考えていません、大人の恋愛に発展すればいいなと一人合点しています。ゆっくり彼女のペースに合わせて、お付き合いするようにします。
素敵な方をご紹介いただき、本当にありがとうございました。



このページのトップへ

試し婚活