婚活・恋愛の体験談

憧れの結婚式へ


幸せを掴んだ埼玉県在住の(40代初婚)女性Nからの婚活体験談憧れの結婚式は4月に決定しました

憧れのウェディングへ

4年前の5月に入会しました私、あの頃は「結婚したい」という真剣度が希薄だったように思います。その間に父親を亡くし、母も間もなく介護する状況になり、暫くは、諸事情により休会を繰り返しご迷惑をお掛けしましたが、寛容な心で私をサポートして頂き、理想の彼と出会うことが出来ました。

分かりあえる本気の婚活

そのような状況から本気の婚活へと進むころに、9人目のお見合い相手Yさん(50代初婚)と昨年の10月に出会えたのです。彼は、私が2人目お見合い相手だったと聞いております。私たちは頻繁にデートを重ね、お互いを理解し合うことに努めました。

一緒にいて癒され安心感が得られる、何事にも真面目に対処する彼に魅かれています。この人と一生ずう~と一緒にいたいと思い、結婚を決意した私です。

また、憧れの結婚式は内輪で簡素に4月におこないます。先ずは、近況をお知らせ致します。本当にありがとうございました。



このページのトップへ

試し婚活