婚活・恋愛の体験談

婚活お見合い成功の秘訣!


お見合い成功の秘訣

埼玉県在住、40代後半の男性さんからの、婚活お見合い体験談を抜粋してお伝えします。

中高年世代に突入した私は、女性との交際経験もあまりなく、少々あがり症の私が、お見合いについてのアドバイスを受け、やっとお見合いに成功しました。

それは単純明快な事でした、一生の一大事である結婚お見合いは、そんなに簡単に成婚には至らない事は承知していました。お見合い失敗が続き自己嫌悪に陥り、婚活を止めようかと思った時もありました。婚活お見合い成功の秘訣!

男の覚悟

仲人さんに悩みを打ち明けた時に、女性の結婚への深い想いを聞かされました。婚活を成功させる秘訣とは、命をかけて家庭を守るという真剣度、本気度の”男気”がすべてと諭されました。

カジュアルな自分を曝け出し、些細な事は気にせず「男らしく」自信を持ってお見合いした結果、婚活お見合いを成功させました。

身も心も頼れる男に女性は魅力を感じ、一生を委ねる覚悟が出来るのですね。



このページのトップへ

試し婚活