婚活・恋愛の体験談

遠距離恋愛から再婚へ


お見合い…恋愛再婚しました

練馬区にお住まい、40代バツイチ同士で再婚される女性さまからのメッセージを抜粋してお伝えします。

お見合いした時は、お互い都内に住んでいましたが、彼が関西方面に間もなくして転勤になっていまい、遠距離恋愛になりました。
好きな人が遠くに離れると想いがより一層募るものですね。夢はしだいに膨らみ、いつも一緒にいたいと思うようになりました。遠距離恋愛から再婚へ

週に一度はデートしたいと思っても交通費がかさむこともあり、月2回程度のデートを繰り返すながら、Lineで毎日、将来のことや他愛ないことを話しながら愛を育んで参りました。

お互いの親や兄弟ともお会いして意志を伝え、思いが叶えられて再婚することにしました。

後日、改めてご挨拶にお伺い致します。ありがとうございました。まずはご報告まで。



このページのトップへ

試し婚活