婚活・恋活の縁結びコラム

本気で結婚したいなら


本気で結婚したいなら

結婚したい!

結婚したい!願望があっても、理想の相手と出会えないと悩んでいませんか?
近年、恋人がいない人や今の生活に満足していて結婚する気が無いという人が増えています。

独身男性の場合、洗濯や料理、掃除などを全部自分で出来てしまい、彼女や奥さんを必要としていない人や、コロナ禍の影響に因り、収入が少なくなり家族を養える自信が持てず、結婚に後ろ向きな人が増えつつあります。

独身女性は、結婚適齢期のときに仕事中心の生活になってしまい、適齢期が過ぎてから相手探しを始める人が多いです。
中年以降になると、仕事やプライベートで関わる人との出会いも、だんだんと狭まり新しい出会いのきっかけが少なくなってしまいます。

結婚相談所の出会い

本気で結婚したいと思うアナタ!結婚相談所や結婚紹介所に相談することが、結婚への近道ですよ。
貴重な時間・マネーの浪費を避けるために。皆さま、目的は「目指す…結婚」なんです。

SNSなど容易い出会いは、なかには遊び相手を探している人も多いので注意が必要です。
いざ「結婚」の言葉で豹変して、破談に至るケースがあることを体験者から伺うことがあります。

真剣な婚活「幸せ」そっと近づく

一生一人で過ごすのはとても悲しい事だと思いませんか。
今は元気いっぱいの現役バリバリかもしれませんが、人は、年々老いて往くのです。

親も先に亡くなってしまいますし、とても寂しいものです。所詮、我ひとりなのです。
今のうちに老後の「人生デザイン」を真剣に考えませんか。一人より二人生活

一人より二人生活

「結婚したい!」と思う、本気度が婚活成功を左右する分岐点なのだ。

真剣勝負の所作が相手を圧倒し感動させるのです。今は好調の日本経済かもしれませんが、前途多難な将来に向かって自己防衛すべき時、それには、「一人より二人」が安全・安心!

家族の願いは、健康で長生きです、そっと近づく「願うに幸せ」本気の中高年婚活をサポートする結婚相談所です。



このページのトップへ

試し婚活