婚活・恋活の縁結びコラム

バツイチ婚活のポイント


「再婚の仲人コラム」中高年のバツイチ婚活相談所・東京メモリー

再婚相手を選ぶコツ

中高年世代になると男女問わず、頑固者になりがちですよね。そこで一考”ワン呼吸”お相手の気持ちで冷静に、バツイチ婚活もいいよ、ワイドの心は相手を魅了するんだよ。バツイチ婚活のポイント

  1. 誰にでも癖や欠点は必ずあります、どんな人かな?いろんな目線でみることも大切な事です。
    ちょっとした仕草や言葉で新発見もありです「一事を以て万事を知る」ことができるのです。
  2. 最も注意することは、お相手のバックグラウンドとなる家族関係・経済状況・金銭感覚と仕事関連に注視すること。
  3. 再婚・婚活成功へ近道は、理想を求め過ぎず、身の丈を知ったお相手探しで時間&マネー節約の婚活をすること、そして集中的な伴侶探しも重要なポイントです。
    婚活が成功したカップルの共通点」を参考までにご覧ください。

特に、男性は素敵な人に出会って有頂天、頻繫にメール・電話は嫌われます、先ずは、ゆっくり人間関係を築き信頼を得ることに努めることが先決だ。

●出会いはタイミング&フィーリング、貴方のお相手は間近に出会いを待っています。


またまた、新型コロナウィルス第7波・猛威の感染拡大が続いております、ワクチン接種3回~4回は、お済みでしょうか。ご自身の健康と”安心婚活”の為に、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。



このページのトップへ

試し婚活