婚活・恋活の縁結びコラム

今日は、縁起の良い一粒万倍日


今日は、11月21日(日曜日)一粒万倍日「一粒の籾(もみ)が育って万倍にも実り稲穂になる」わずかなものでも、大きく成長し何倍にもなるという、物事をスタートさせるには、最高に縁起の良い日です。今日は、縁起の良い一粒万倍日

えっ、婚活?

やだぁ~!家庭なんか?一人暮らしが気軽で最高、そんなアナタ!我が世の春を楽しみ過ぎずに、10年後の生活を想像することも必要だよ。「えっ、婚活?」なんて言わずに、人生プランを再考してね。

今年も残りわずかで師走月、月日は飛ぶ矢のようにアッという間に過ぎ去る「ああすればよかった、こうすればよかった」と自分を含めて、嘆く方が多いんです。

そうならないように、想う事を実行することは、将来に希望を与えて今日より明日へ、知力・気力が万倍することでしょう。



このページのトップへ

試し婚活