婚活・恋活の縁結びコラム

出会いはタイミング


いつ何処で?…運命出会い

運命の出会いを待ち焦がれて、幾年月が虚しくアッという間に、過ぎ去っていくと実感する方々が如何に多いことか。
ビジネスに職場に近隣と、日頃から色んなところで人と接する機会は多くあります、人生は出会いの連続だ。しかし、プライベートの出会いは中高年世代になると稀になる。出会いはタイミング

若い時は、最初は結婚を意識してなかった職場の同僚と気心が通じ合い、安心して交際しているうちに愛が芽生えて結婚したという方が沢山います。それは若き情熱が相手を魅了するからだよ。

では中高年の出会いは?人生の修羅場を経験したことにより、特に女性は当然ながら冷静な判断になり、マネー最優先になりがちです。

でも老後を考えた時、大切なことは癒される空間と安堵の日々、相思相愛の関係を継続できる相手が最高のパートナーだと思います。

摩訶不思議の出会い!ある日、偶然にやって来る。そして結婚相談所出会いも今は欠かせない存在になりました。今日も運命出会いがアナタを待ち焦がれています。

赤い糸をたぐり寄せる

アナタの結婚への強い想いが運命の赤い糸を手繰り寄せます。出会いはタイミングだ、年齢は関係ありません、70代の高齢者でも幸せを掴みとり、最良のパートナーと人生を満喫しております。

出会いは挨拶から始まり、知り合いになり、親しく語り合えるようになれます。
爽やかな挨拶は、相手を魅了する。



このページのトップへ

試し婚活
東京メモリーの特徴