熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

うわ~!50代女性の独り言


恐怖のコロナウイルス怯えて、この先、一人身に不安を感じて人生のパートナーを求めて、ご入会された、東京都江東区在住50代女性さんの婚活を決意した、うあ~!独り言をお伝えします。うわ~!50代女性の独り言

婚活女性・希望&不安の交差点

やだぁ~、立ちみ鏡に啞然とする私です、あぁ~見るも無様な姿に、昔の面影はありません。若かりし頃は男性の憧れの人だった?・・が、いまは50代の熟々女になってしまいました。

体力的な衰えも50代になると認めざるいませんが、この年になっても心身の美への拘りは、とどまるところか、より一層強くなります。

ストレスからグルメ・衝動買いに走る私になってしまいました。コロナウイルスの影響で、ホームステイが多くなり、時々空虚な気持ちになります。

ある時は、結婚生活への希望が膨らみ、そしてまた不安に駆られて意気消沈の繰り返しでした。

そんな時に、ネット遊泳中に出会ったのが東京メモリーさんでした。
損得抜きのズバリ直言、営業ことば無しに、初めは戸惑いましたが、私の将来への適切なアドレスに真心を感じて入会しました。婚活女性・希望&不安

3つのアドレス

  1. いずれは一人ぽっちになってしまうんだよ、セカンドライフは二人穏やかに悔いない人生をエンジョイしてほしいと。
  2. 生活に潤いを、心身の健康には「愛」が絶対必須と。
  3. 経済的な安定・安心感 & 信頼するパートナーとの会話・行動こそ人生を豊かにすると。

未婚の私ですが、何故か年下男性に惹かれます。母性本能でしょうか?
できれば子供さんのいない方が希望です、ギャンブル・大酒飲み・タバコはNGです。

人間性豊かな面白い人と、これからの人生を供に歩みたいと思っています。
こんな私を嫁さんに迎えてくださる方を探しております。

最後に「仲人の一言」

姉さん女房もいい!しかし注意も必要だよ、年下男性は経済的に頼られる場合が多いんだ。

中高年世代になると、実年齢より大切なことは、若々しい雰囲気と何に生き甲斐を持っているか?体の鍛錬に励んでいるか?ですよ。

愛の完全燃焼!体力を鍛えましょう。




このページのトップへ

試し婚活
東京メモリーの特徴