熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

再婚したい!60代死別男性


東京都下にお住まいの60代死別男性からの「再婚したい」メッセージをお伝え致します。再婚したい!60代死別男性

再婚したい・60代男性

4年前に妻を亡くして、現在一人暮らしをしています。コロナウイルス感染防止の為に、休日はほとんどホームステイ状態のこの頃ですが、話し相手がいない辛さを切実に感じています。

家事に疎い私は、月に2~3回、定期的にハウスクリーニング屋さんに部屋の内外清掃、雑用をお願いしている状況にあります。

今の楽しみは、親友との一泊ゴルフと自由気儘な名所旧跡巡りです。でも何かが満たされない空虚な気分に悩まされ、生き甲斐が徐々に欠落するようになりました。

そんな時に、出会ったメモリーさんの一言「誠の愛」伴侶探しに辿り着きました。

セカンドライフの夢

セカンドライフの夢究極のセカンドライフの生きがい探し、愛するパートナーと気兼ねなく、邪念なくお互いに信頼し合える女性と共に暮らしたいと思うようになりました。

  1. お互い過剰に干渉せずに、ある程度自由行動を認める方
  2. 家族とのコミュニケーションを気遣うことのできる人
  3. 穏やかな性格でグルメ・旅行好きな健康でマネー主義でない方

以上のような、50代~60代前半位までの方とセカンドライフを一緒に、仲良く暮らせたらと思いが募るこの頃となりました。




このページのトップへ

試し婚活