熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

結婚相談所探しの福岡県 K様からのお便り


突然のお便りをお許しくださいね。私は福岡県福岡市在住、熟年60代のバツイチ女性です。1人息子は親元を離れ独立しました、予期していた事ですが、現実を受け入れることが出来ず、落ち込んでいる私がここにいます。そんな時に、パソコンを検索していて「東京メモリー」さんのホームぺージに行き当たりました。

結婚相談所探し

私は、その内容を読んでいて非常に興味を持ち、入会したいと思いました。しかし貴相談所は関東及びその近郊を活動範囲とされているということで、「私は福岡市、対象外なんだ」と、スーと通り越しました。しかし、なぜかその後、何度も貴社の結婚相談所のホームページを開いてしまう!

どうしてなんだろう?考えてみると、貴結婚相談所の運営方針や方法、「成婚者の声」「会員様のメッセージ」に引きつけられた気がします。特に『検索システムに頼らない、会員さま一人一人の特徴とバックグランドを把握した上での御紹介につき、「目指す・結婚成功!」成婚への確率がグッとアップするのです』・・など・・結婚相談所探しの福岡県 K様からのお便り

また、会員さまの婚活への真剣な想い、これらを読むたびに、いつも「ああ~、東京の人はいいな、こんな相談所があって」と羨ましく思っていました。こんなことをしていても仕方ない、遠距離でもきっと相談にのってくれるはずと「よし!とにかく連絡しよう」と行動した次第です。

そして、知り合いの女性が東京の人とご縁があり、結婚することになったことに刺激されて、私も東京で生活したいと思いました。遠距離の婚活ですが、知恵を働かせて困難を克服して、幸せを掴みたいと思っております。よろしくお願い致します。




このページのトップへ

試し婚活
東京メモリーの特徴