熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

秋晴れの池袋お見合い


秋晴れの池袋の街、行き交う老若男女の人波で大混雑だ。東口・西口公園広場には、幼い子供連れの若い夫婦が、幼子を追っかける様が周囲の人たちを和ませる。芸術劇場前の広場は、イベントで大盛況!秋晴れの池袋お見合いそこから、約徒歩2分のところに、今日のお見合い会場「メトロポリタンホテル」があります。

笑顔のお見合い

コロナ禍で閑散としていたロビーに、徐々に客足が戻るさまに一安心です。JR池袋駅に「メトロポリタン改札口」があり、すごく便利な駅近なので、よく利用させていただております。

今日は、午後1時から時間差にて、40代50代の夫々3組のお見合いを執り行いました。ともに晴れやかな笑顔のお見合いになりホッとした一日になりました。笑顔のお見合い

豊島区池袋の街

今の池袋駅界隈は、明るい輝く街に、更に変貌中です。昔は、暗いイメージが付きまとう所が多い、ダサい池袋でしたが、都市再開発事業により見事に、活気ある明るい街になりました。

近辺には、カップルで語らいながら散策に適する、名所旧跡も多数存在する豊島区に、どうぞいらっしゃって紅葉の一時をお楽しみください。当社、結婚相談所・東京メモリーは豊島区に拠点を置いて、おかげさまで26周年を迎えました。毎度ご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。今後とも、宜しくお願い申し上げます。




このページのトップへ

試し婚活