熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

女性教師・結婚したい!婚活…東京都板橋区


東京都板橋区にお住まい、50代前半の未婚女性様、高校教師からの未来のパートナーに求める、夢に描くハッピー結婚への婚活メッセージをお伝え致します。女性教師・結婚したい!婚活…東京都板橋区

結婚したい!逞しい男性と

真面目な性格で責任感が強い私です、物事をつきつめて考える傾向があるので、その事を理解してくださる方と出会えることを希望しています。また、向上心も旺盛なほうだと思っています。

こう言うと妥協性に欠ける堅物先生かな?と思うかもしれませんが、さにあらずですよ。
職場では、冗談大好きな面白い教師と父兄・生徒から慕われています。

私の生まれた家庭環境は、父親は厳格な頑固者の教師でした。門限にも厳しく友達たちの自由行動が恨めしく、何故?と反抗したのを鮮明に覚えています。

今になって、それは娘に対する愛情だったんだと理解できるようになりました。

不思議なもので父親のような、ちょっと頑固な逞しい男性に魅力を感じる私です。

未来の旦那さんへ

  1. 心の浮気は許してあげる、本気は絶対イやよ
  2. 嫉妬・ヤキモチ、拘束しないでね。信頼関係を大事にしよう
  3. たまには、オシャレして一緒にデナーしたい
  4. 健康のために、一緒にスポーツしてね
  5. タバコ・ギャンブルは絶対にNG
  6. 定年退職しても働こうね、私も働くよ

健康!生き甲斐に、外部との接触を心掛けて、高齢になったらボランティア活動も考えている、夢子ちゃんの私です、どうぞよろしくお願いします。




このページのトップへ

試し婚活