婚活・出会い体験談

婚活成功!両親に最高のプレゼント「結婚」できました。


手づくり縁結び・結婚相談所の東京メモリーです。

【立川市在住、40代男性会員からのメッセージ】

「親は、いつまでも生きられないんだよ」ふびんに思う親心を理解できず、初めはいい加減な気持ちでお見合いをしていましたが、城之内さんにそのことを厳しく指摘され、入会して5ヶ月目、45歳の誕生日から真剣に取り組んだ結婚活動でした。

幸運にも37歳の未婚女性とのお見合いを設定して頂き、お付き合いすることになったのです。私は長男で将来は両親の面倒を看る立場なので、それを理解してくれて、可能ならば子供が産める女性を嫁さんにしたいと願っていました。

そんな自分勝手な条件を、好意的に受け止めてくれた彼女でした、明るく健康的な彼女に一目惚れのお見合いから半年の結婚交際を経て、両家の両親に最高のプレゼントができました。



問い合わせ
資料請求