婚活・恋愛の体験談

シニアの素敵な男性と巡り合いました


熟年ふれあい倶楽部・東京メモリーNews
素敵なシニア男性と出会えることができました【千葉県の還暦60代女性さんからの幸せメッセージより】シニアの素敵な男性と巡り合いました

シニア男性との出逢い

お互いに連れ合いと死別した、一人暮らしの寂しい年金生活者でした。
日々の空虚な気持ちに耐えられず前々から、茶飲み友達がほしいと思っていましたが、男性と出会う機会がなく、友達の口コミ紹介で入会しました。

こんなに早く夢が叶うとは思っていませんでした。

私は遺族年金もあり経済的にはある程度恵まれ、また彼もアパートなどの家賃収入があり、悠々自適の生活をしておりますが、何より穏やかな人間性に惹かれて、お付き合いをスタートしました。

おかげさまで素敵なシニアの男性に巡り合う事ができ、毎日がウキウキ!ドキドキ!心躍るこの頃です。

二人は凄く寂しがりやでメールしたり、他愛ないペットなどの話を毎日しています。これから終生の友達として、お付き合いしようと誓い合っているところです。熟年万歳!幸せの縁結びをして頂き、本当に感謝しております。



このページのトップへ

試し婚活