婚活・出会い体験談

50代結婚バンザイ!縁は異なもの、そんな出会いで再婚できました。


再婚出会いの結婚相談所・東京メモリーです。

【神奈川県、50代のバツイチ男性からのメッセージ】

あの日曜日を鮮明に思い出します、私の人生を変えた思わぬ運命の出会いでした。始まりはメモリーさんのオフィスでした、私たちのお見合いと、もう一組のカップルのお見合いが一諸になり、お互いに挨拶し別々にオフィスを後にしたのです。お見合いの結果は女性からNGでした、しかし、あの時の他のカップルの女性が強く印象に残り、不謹慎にもお見合いの結果をお聞きしたのです。

両方のお見合いは失敗だったとお伺いし、彼女とのお見合いが実現したのです。「合縁奇縁」お互いに以心伝心、運命の出会いになりました。心でいつも再婚したい!と叫んでいたんです、これでやっと親孝行ができます。城之内さんありがとう。



問い合わせ
資料請求