婚活・出会い体験談

中高年見合いでいい出会いがあり、結婚しようと決意しました。


東京都豊島区の結婚相談所・東京メモリーです。

【都内在住の50代女性からのメッセージ】

結婚相談所に初めて登録した私を、婚活のイロハから教えて頂き有難く思っています。一生の伴侶選びは、そう簡単でないこと、真剣な結婚活動じゃないとシアワセは掴めないことなど・・・婚活に関する諸々のことを親切に教えてくださりお見合いを継続している時に、いま結婚に向って恋愛中の彼に出会うことができたのです。週末のデートを恋焦がれる二人になっています。来春には、結婚式を執り行う準備を始めているところです。彼も私も長男・長女、両親もそれぞれ80代でまだ元気で介護は必要ないのですが、将来的にどうするか、たまに彼と話し合っています。私の両親のことも親身に心配してくれる優しさに惹かれ結婚しようと決意しました。メモリーさんありがとう。



問い合わせ
資料請求