婚活・恋愛の体験談

結婚されたご夫婦の温泉巡り愛


2年前に結婚された、都内にお住まいの50代と40代のご夫婦からの正月メッセージをご紹介致します。

結婚した二人の温泉巡り愛

明けましておめでとうございます。・・・・・です。その後お変わりなくお過ごしでしょうか?年末も可愛いクリスマスのお葉書を送って頂きありがとうございました。

年末年始は車で6泊7日の東北制覇へ行って来まして、昨日戻りました。相変わらず温泉好きな主人に連れられて、宮城→岩手→青森→秋田→山形→福島の各温泉を周ってきました。結婚されたご夫婦の温泉巡り愛

夫婦の絆

主人は昨日の帰宅後すぐから店に出て仕事をしています。相変わらず二人とも元気に仲良くやっています。早いもので結婚してから丸2年が過ぎ、今年はもう3年目です!!

年々気持ちが通じ合うようになりました、こうやって夫婦の絆が固く結ばれていくんだと思う此の頃です。今年も仲良く、主人を支えてついていこうと思っていますので、安心してくださいね。

今年もよろしくお願い致します。最後に宿泊した、会津東山温泉の旅館前で撮った写真を添付します、最近の私達ですよ(笑)



このページのトップへ

試し婚活