婚活・出会い体験談

再婚活が叶え幸せです


中高年専門の結婚相談所・東京メモリーです。

【千葉県・40代バツイチ男性からのメッセージ】

街並みはクリスマスムード、華やかなイルミネーションが街ゆくカップルを歓迎しています。私たちは約1年間の交際を経て今月入籍いたしました。新婚生活は彼女の仕事上のこともあり、ちょっとの期間、週末通い婚になると思います。私は、ご承知の通り高齢の母親と同居なんですが、彼女と母との関係が非常に良好なのでホットしております。結婚式は簡素に身内のみで来春する予定でおります。本当に私にはすぎた女性を紹介して頂き、また交際中も微細にわたり、アドバイスを賜りありがとうございました。再婚活が叶え大変嬉しく感謝申し上げます。



問い合わせ
資料請求