婚活・恋愛の体験談

還暦の恋!夢が叶ったよ


「熟年ふれあい倶楽部」に昨年の暮れにご入会された、都内にお住まいの60代死別男性(現役で活躍している企業の役員Y様)からのメールメッセージをお伝え致します。

シニアの恋愛

このたびは大変お世話になりました。私には過ぎる素敵なNさんとの出会いを本当にありがとうございました。
お互いに同じ境遇の死別同士だったせいか、出会った時から意気投合しましたが、こんなに早く旅行にご一緒できるとは思いませんでした。還暦の恋!夢が叶ったよ

私たちいま、箱根の強羅温泉に参っております、静寂な美しい湯煙が湧く、坂道をいま散策してきたところです。いまの気持ちを大切にして、これからの人生を共に楽しんで行こうと、二人で誓い合っております。

強羅の温泉のように温もりを忘れず「還暦の恋」を意義深いものにしたいと思っています。夢が叶ったことを、厚く御礼申し上げます。



このページのトップへ

試し婚活