婚活・出会い体験談

アッ!「私、この人と結婚するかも」と思ったのに・・・


結婚相談所・東京メモリー、50代の女性会員様【婚活・体験談】

アッ!「私、この人と結婚するかも」と思ったのに・・・

家族の反対で、・・さんとの交際をお断りする事になってしまい、彼を傷つけ迷惑をかけたことを深く反省しています。これも仕方の無いことと諦めて、気持ちを新たに前へ進もうと思い直し、次にお見合いした方と今日3回目のデートに至り、色々なお話しをして、先々の話もしてくれました。とても有難かったです。

然し、あの時の、アッ!「私、この人と結婚するかも」と思った、一瞬のトキメキが忘れられず、叶わない苛立ちに一人悩んでいます。また、2番目にお会いした、・・さんの好意に素直に就いてゆくこともできず、悶々とした日々を過ごし、自分の至らなさに泣いてます。筋違いの相談と思いますが、近々にお邪魔したいと思っています。よろしくお願い致します。

 



問い合わせ
資料請求