婚活・出会い体験談

婚活の劣等生です、フラれて破談になっちゃった。


結婚相談所・東京メモリー【40代女性会員様からのメッセージより】

婚活の劣等生です、フラれて破談になっちゃった。

その後お付き合いは順調でした。早々に結婚を視野に入れた話題が出ていました。実はその方向で話が進んでいましたが、破談になってしまいました。ちょっとした行き違いが悲惨な結果を招き悔やんでいましたが、城之内さんからの「いいじゃないか、去るものは追わずだ」など・・・的確なアドバイスを頂き心の整理ができました。

今回の件はきっぱり忘れます。立ち直りも早いのです、割り切りが良いのか。ドジな話で御免なさい。私は心通う方と、結婚という形で人生を共にしたいと真剣に考えています。誰でも良いわけでも、いい人がいたらくらいの気持ちでもなく、必ず心で繋がるパートナーを見つけて一緒になりたいです。また、振出しに戻ります、こんな劣等生ですが、どうぞ此れからもお力添えを頂きたく宜しくお願い致します。

またこれから再出発します!



問い合わせ
資料請求