婚活・出会い体験談

中高年婚活の失敗談 「逃がした魚は大きかった」


結婚相談所・東京メモリー【50代女性からのメッセージより】

中高年婚活の失敗談 「逃がした魚は大きかった」

お見合いして、少しでも惹かれるところあったなら、男性からデートのお誘いがあった時は、もう一度デートしてみれば、これまで見えなかった彼の魅力に気づく事があると思います。私は、セッカチな性格&イケメン好みが仇となり、いい出会いを断ってしまったのです。

その後、3人の方とお見合いをさせて頂きましたが、最初にお見合いした男性のことが気になり、仲人さんにお尋ねしたところ、私の後にお見合いした女性と頻繁にデートして愛を育んでいるという、年内にはゴールインするでしょうと。

好条件の方で穏やかな男性でした、即断したことを後悔しております。とりあえずもう一回デートしていたら「好きになる可能性」と「結婚に繋がるチャンス」を自ら断ったことを悔やんでいます。

 



問い合わせ
資料請求