婚活・出会い体験談

熟年の結婚・婚活成功!21人目の運命出会いでした。


熟年の結婚相談所・東京メモリー、【50代後半・男性公務員さんの婚活・成功物語】

熟年の結婚・婚活成功!21人目の運命出会いでした。

惚れて、フラれて、断って、1年と8ヶ月の結婚活動でした。諦めと期待が交差し、ぐちゃぐちゃな気分になり惰性の時期もありましたが、仲人さんの懸命さに支えられ運命の出会いが訪れたのです。私は、初婚の長男ですが、以前に父を昨年母を亡くし、一人暮らしになってしまい人生の虚しさを実感していた時に、バツイチ8歳年下の彼女とのお見合いが、恥ずかしながら21人目でした。

出会って不思議なものですね、なんの違和感もなく順調に事が進んで行く、2人の相性にビックリしております。彼女の一人息子さん(既婚)やお母さん、ご兄弟も私との結婚に賛成して頂き婚約に至った次第です。仲人さんの勧めもあり婚前旅行も大過なくでき、週末は彼女の美味しい手料理をいただき、幸せの時がアッという間に過ぎてゆく、今日この頃となりました。運命の出会いをありがとうございました。

 



問い合わせ
資料請求