婚活・出会い体験談

再婚されたバツイチ女性様からの近況メッセージ


結婚紹介所・東京メモリー、再婚成功のメッセージ

再婚されたバツイチ女性様からの近況メッセージです。

早春の候、メモリー様におかれましては、益々ご多忙のことと存じます。貴社にお世話になりまして幸運な巡り合わせをして頂きましたお陰で、再婚し幸せな日々を過ごしております事を心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

私たちは、一般的な人と異なり彼は、超多忙の研究職で、休日はアマバンドのドラマー、私は国際線の乗務員なので、すれ違いの生活ですが、今も恋人同士のような関係ですね。お互いに変わり者同士、日々あらたな理解と信頼を根差すよう努めております。

基本的には、お互い苦しい過去があったからこそ、城之内さんを頼りにして次なる幸福へのかけ橋となっていただいた事、感謝に絶えません。当初は、彼の行動に戸惑うことも多々ございましたが、ようやく時が経つにつれ、理解できるようになりました。

私は、今とても・とても幸福でございます。城之内さんの「・・さん、メモリーです。」あの優しい電話口からのお声は、これからも忘れません。先日、マンションの外庭で撮った写真を同封しました、お恥しい乍ら、幸せな姿を見てください。



問い合わせ
資料請求