婚活・出会い体験談

婚活を諦めず良かった、やっと良縁に巡り合えました。


結婚相談所・東京メモリー、「50代男性からのメッセージ」

婚活を諦めず良かった、やっと良縁に巡り合えました。

私は、50代未婚のインテリア関連の仕事をする自営の男です。婚活女性が嫌う「50代未婚&自営の仕事」なんですが、必ず俺を好いてくれる女性がいると信じ、婚活を諦めず継続した結果、同年代で田舎出身の穏やかな心美人の彼女に出会うことができました。結婚へ向かって交際中です。だらしない生活から、仕事もプライベートも、充実した無駄づかいしない、将来を考えた毎日になりました。男は、女性との「いい出会い」で変身できる事を実感しております、これから彼女を命を懸けて守りぬく覚悟です。

 



問い合わせ
資料請求