婚活・恋愛の体験談

還暦の熟女?60代未亡人です-茶飲み友達しませんか


ご主人を亡くされた、都内にお住まいの還暦60代女性A様からの「茶飲み友達しませんか」
熟年ふれあい俱楽部」の恋活メッセージをお伝えします。

還暦未亡人の哀願・お茶飲友達が欲しい!

つい最近、還暦の仲間入りした未亡人です。
うつ病寸前になるまで落ち込み、生きる意欲も失せ悩んだ2年間でしたが、ふと目にした「思い立ったが吉日」のコピーに誘われ、お電話相談で励まされて入会に至りました。還暦の熟女?60代未亡人です、茶飲み友達しませんか

仄かに前向きになりつつあります、還暦の熟女?ちょっと太り気味の60代未亡人です。

心身ともに健康な60代の熟年男性と、お茶飲み友達から恋愛のお付き合いに発展するような、素敵な殿方と出会えたら嬉しく思います。

こんな年齢になって恥ずかしいですが、熟年の恋愛を満喫している、同窓の同じ境遇の方の見違えるほどに艶やかになった姿に、私も・・・と・・秘めた望みを叶えたいと入会しました。お茶飲み友達から恋愛へ

茶飲み友達から恋愛へ

60代婆さんのお願いは、お茶飲み友達から最後の恋愛へと繋がる、お付き合いを望んでおります。
お相手の年齢は、70代のアクティブな後期高齢者との、ご縁があることを願っています。

いつまでも、よそ見しないで私だけの彼で居て欲しいと思っています。



このページのトップへ

試し婚活