婚活・出会い体験談

さいたま市|40歳代の婚活叶わず、今年も寂しいクリスマスイブ


埼玉県さいたま市、40歳代の男性より

40代最後の今年に期待した婚活でしたが、残念無念の結果になりました。寂しぃ~クリスマスイブです。婚活を諦めたり、思い直して再度挑戦したり、千鳥足の結婚活動でした。お相手の心を引き寄せる、男らしさに欠けていたと反省しています。もっと本気になるようにアドバイスを頂いています、また、家庭を持つ気構えが足らないと、厳しく諭されたり、励まされたりしています。

来年は50歳、時の経つのは早いもの、中年真っ盛りですね。自分自身を見直し、必ず良い年にしたいと思っています。



問い合わせ
資料請求