婚活・出会い体験談

40代お見合いの失敗談


千葉県柏市、40代男性からのメッセージ

また同じ失敗をしてしまいました、私にはすぎる素敵な女性と、お見合いさせて頂くのですが、女心を射止める事が出来ず失敗を繰り返しています。
メモリーさんに丁寧に、時には厳しくアドバスを受け、お見合いに至るのですが・・・・・
結婚する自覚と自信に欠けると指摘され、努力してきましたが、まだまだ迫力に欠けている気がします。
入会して3ヶ月、婚活にも慣れ年内に嫁さんを貰えるよう頑張ります、家庭を持つという自覚に気が付いた今日この頃です。漫然と婚活しても、女性のハートを射止めることはできません、当然ですね。
一生を託す女性の気持ちが、最近やっと分かるようなりました、失敗を糧に、めげずに婚活を続け、早く結婚したいと思っています。



問い合わせ
資料請求