婚活・恋活の縁結びコラム

結婚したい!と熟年世代が思う時って?


熟年世代(50代60代)のシニア結婚相談所・東京メモリー婚活…縁結びコラム

一人暮らしは寂しいよ!結婚したい

結婚相談に訪れる皆さまがよく言う事は、50代に入った頃から、微かに一人暮らしに不安を覚え初めて、50代後半~60代になると子供たちも独立し、また、両親も他界して独り身になっしまって、切実に「結婚したい!」と思うようになりますと。結婚したい!と熟年世代が思う時って?

パートナーがほしい

  • 暗いニュースが続く昨今、独りぽっちの生活は将来が不安でなりません、頼れる愛する伴侶がほしくなりました。
  • 職場の同僚や周りの友達が週末などに、家族や恋人とデートの約束をしている様子を見たとき、羨ましかったりします。
  • 一人食事は虚しいよ、他愛ない話でもいい傍にアナタが居てほしい。
  • 老後はノンビリ二人で平凡に暮らしたい。

熟年世代になると、結婚したい!と思う瞬間って、いっぱいあるのです。
一人より二人!やせ我慢しないで素直にパートナーを探そうよ「思えば報われる」我がセカンドライフは、安心の「試し婚活」からだよ。



このページのトップへ

試し婚活