熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

熟年離婚した私、恋愛パートナーがほしい!


熟年ふれあい倶楽部~群馬県在住、シニア女性からの恋愛したいメッセージより
熟年離婚したT様、恋愛のパートナーが欲しいと入会されました)

恋愛したい!

一人娘が結婚し、言い知れぬ孤独感に苛まれ入会いたしました。 この様な状況になることは、ある程度予想はしていましたが、想うと現実は大違い、一人の生活は虚し過ぎます。熟年離婚した私、再婚は考えていません

再婚はまったく考えていませんが良きパートナーに出会いたく登録しました。 温泉巡りしたり、名所旧跡を探訪したり、趣味を共有できる温和な男性と出会えることを熱望しています。

憧れるシニアの恋

常識あるシニア男性との恋愛を夢見る私は、ごく平凡な還暦の好奇心旺盛な、熟年離婚した女ですよ。
理屈っぽい方は、ちょっと苦手かな、行動力のある健康な誠実な男性が好き、浮気性の方はごめんなさい。

恋愛相手に求めること

  • 経済的に安定している持ち家の方
  • 深刻な持病の無い方
  • 婚歴のある、子供(既婚)がいる方
  • 自分勝手な行為をしないで、全てに優しく接しくれる男性

等々と・・・心和むお付き合いから、シニアの「旅友」「恋人」へと想い募らせる、恥ずかし屋の還暦夢子です。




このページのトップへ

試し婚活