熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

熟年女性とお茶飲み友達・旅友したいな


東京都江東区、還暦60代のシニア男性からの「熟年女性とお茶飲み友達・旅友したい」熟年ふれあい俱楽部の恋活メッセージを抜粋してお伝えします。熟年女性とお茶飲み友達・旅友したいな

旅友・茶飲み友達しませんか

60代後半シニア世代のゴルフ好きの爺さんです、同世代の熟年女性とお茶飲み友達したり、趣味したり・・・
旅友したり・・最後の人生をエンジョイしませんか。

息子・娘も夫々結婚して孫も4人になりました。楽しみは孫とのデート、嬉しいやら哀しいやらの日々を一人寂しく暮らしています。

近所の男友達が彼女が出来て、すべてに様変わりしてウキウキムードに圧倒され刺激を受け、こんな気持ちになった次第です。

経済状況は家賃収入と年金です、海外・国内旅行などご一緒できる関係に発展できたら嬉しいですね。まずは、お茶飲み友達しませんか。

  • ペット大好きな方・経済的に大変困っている方・メタボの方は遠慮します
  • 旅行好きな、常識のある穏やかな方がいいです
  • 相性が最優先と思っています旅友・茶飲み友達しませんか

自分は75歳までは、今勤務する会社に勤めることができます、ボケ防止に継続して仕事は続けるつもりです。
身長は170㎝・体重65㎏、血液O型、田舎町生まれのドライブ好きな普通人です。




このページのトップへ

試し婚活