熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

50代の再婚お見合いに懸けます


東京都中野区、50代女性からの再婚相手を探す婚活メッセージ

再婚の50代お見合い

50代の再婚お見合いに懸けます

ギャンブルに、浮気、散々な目に遭いました、然し夫だけを責めることはできません、私にも、そうなった原因があるかもしれません。

離婚して5年経ちました、二人の娘も社会人になり、夫々に彼氏も出来て、楽しそうに休日を過ごしているのです。 いつの間にか、中高年の50代に・・・・。 娘にお母さん!まだまだ「イケるよ!」と言われ鏡を眺める単純ママです。

遠からず、娘達も結婚することでしょう、一人ぽっちの生活になる前に、今から再婚相手を探そうと決心しました。
熟年の再婚お見合いに、後半の人生を懸けたいと思っています。




このページのトップへ

試し婚活