熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

40代の未婚男です。農家へお嫁さん募集中


栃木県の40代未婚男性からの婚活(お嫁さん募集)メッセージをお伝えします。

お嫁さん募集

私は、栃木県で先祖代々から農業を営む、農家の長男に生まれ兄弟は3人います。それぞれ結婚し私だけ未婚なんです。両親は健在でまだ田畑の作業をしています。

東京の農大を卒業してから、ある大手酒造メーカーに10年勤務後、実家の農業を継ぐことになり現在に至っています。 できれば、嫁さんに希望することは30代未婚女性で子供が欲しい方でしたら嬉しいですね。40代の未婚男です。農家へお嫁さん募集中

30代バツイチの子供のいない女性も歓迎します。自然を満喫しながら子育てしませんか。

農作業はしなくていいのです、結婚生活は別棟を用意しております。実家が農家の方、大歓迎です。 農家へ御嫁入しませんか!

仲人縁結びお見合いの東京メモリーさんに興味を持ちお世話になりました。皆様、よろしくお願いいたします。




このページのトップへ

試し婚活