熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

再婚したい!バツイチの60代男性


60代男性の婚活

初めまして、二年後に約40年間勤務し定年退職する予定の会社員をしているバツイチ63歳の私です。10年前に性格の不一致で離婚してしまった、優柔不断なところがあるダメ親父でした。再婚したい!バツイチの60代男性

両親を看取り、現在は寂しい一人暮らしをしています。
二人の子供達も家庭を持ち世間並の生活を維持できてか?それぞれに「中高年で再婚するメリット」を勧められ老後の5年後~10年後を考えて、再婚もいいかなと思い婚活することにしました。

再婚相手に望むこと

贅沢な再婚生活は期待できないサラリーマンの家庭生活を善しとする嫁さんに巡り会える事を願っております。

  1. 派手な生活を望まない、堅実タイプの55歳~63歳位迄の方と再婚したい
  2. ぽっちゃりタイプの神経質でない方、丸顔の女性が好みです
  3. 未婚者はNG、家庭環境が複雑でなく心美人の方がいい
  4. 旅行・温泉巡りが好きな、たまにはグルメ食べ歩きもいとわない方と共にしたい

私は、70歳位迄までは仕事をしたいと思っています、給料は半減しますが、男が家にいても粗大ごみ扱いにならないように、元気なうちは社会との関わりを大事したいと思っています。不器量な私ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

自己紹介

平凡なサラリーマン家庭(都内)で生まれ育った私です、3兄弟の末子で二流大卒、都内北部の分譲マンション(ローン完済)に住んでいます、年収は約800万円、年金の分与(元妻に)はありません。

身長171㎝ 体重68㎏ 血液O型、且つては優柔不断な性格でしたが、苦労した分、決断力が付いたと自分では思っております。嫁さんの性格はハッキリタイプ、姉さん的タイプの嫁さんがマッチするじゃないかと思うこの頃となりました。


仲人から一言

会員の皆様へ
今年中に結婚したいと一月も、40代50代60代の男性様・女性様が多数名ご入会致しました。
皆様のご期待に添えるように全力でサポート致します。

さらに、熟年ふれあい俱楽部にもコロナ禍の先行きに光明の兆しがみえてか、60代70代のポジティブな高齢者の男女が、恋愛パートナー・趣味友達・お茶飲み友達を求めて、ご入会する方々が増えおります。

「皆様の幸せ」をモットーに愛の縁結びに邁進してまいります。
何卒、今年も宜しくお願い申し上げます。




このページのトップへ

試し婚活