熟年再婚・恋愛のスタッフブログ

50代の婚活は、少々不安でしたがチャレンジして良かった。


中高年専門の結婚相談所・東京メモリー、新着女性会員プロフィール

50代の婚活は、少々不安でしたがチャレンジして良かった。

体力的な衰えは50代になると、認めざるをいませんね。この年になっても心身の美への拘りは、より一層強くなる感じです。食事に気を使ったり、運動したりして満足の生活をしているつもりですが、時々空虚な気持に襲われるのです。

私は、一人の生活を瘦せ我慢して、生きているんだと思うようになり、人生をポジティブに考えて、自分発進で生きていこうと、50代の婚活にチャレンジしたのです。新しい事を始める時って勇気がいりますよね。期待&不安の婚活スタートでしたが、皆さんに支えられ納得の結婚活動をしております。運命の出会い!春爛漫の日々を想う今日この頃です。

 


  • ブログランキング・にほんブログ村へ


このページのトップへ

問い合わせ
資料請求